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各様式集

学校案内

郵送による通学証明書の発行について

兵庫教育大学附属小学校 保護者の皆様

標記の件についてお知らせいたします。
通学証明書の必要な場合は郵送で申請してください。
発行を希望する場合の手続きは次のとおりです。
①「通学証明書交付願」をプリントアウトしてください。
②「( 記入例) 通学証明書交付願」を参考に記入漏れのないよう,ボールペンでご記入ください。
③郵送の費用は申請者の負担となります。返送用封筒(長形3号の封筒に84円切手を貼付したもの)を同封して、下記担当まで郵送してください。
④附属小学校事務室に「通学証明書交付願」が到着後、3 日以内に返送いたします。

※通学証明書の有効期限は、附属小学校に在学する年度末を限度として、発行日より3 ヶ月です。

附属小学校担当
〒673-1421 兵庫県加東市山国2013-4 附属小学校事務室 TEL:0795-40-2249

郵送による通学証明書の発行について(★)

氏名や住所を変更された場合は,「氏名・住所変更届」を事務室に提出してください。
なお,住所の変更の場合は,住民票の写しを添付してください。

※きょうだい等で2人以上在籍している場合,児童ごとに氏名・住所変更届を作成し,それぞれに住民票の写しを添付してください。

住所の変更に伴い,通学区域が変更となった(市等が変わった)場合は,下記の書類に本校から発行される在学証明書を添付して,教育委員会に提出してください。